特殊清掃の鉄人

もしお身内が孤独死されてその後の処理を・・・といわれたら、特殊清掃を思い出してください。

特殊清掃のサービス内容

特殊清掃のサービス内容は、死に関して区切りがありません。

例えば病死であっても、事故死でも、事件でお亡くなりになっても、孤独死でも自殺でも・・・どんな死に方をしても、どんな状態になっていても面倒を見てくれます。

こうした様々な理由でお亡くなりになると、死の現場がかなりひどい状態になってしまうこともあります。

人に知られずにお亡くなりになれば腐敗しますから、においも汚れもひどくなります。

そうなれば、特殊な清掃が必要になります。

匂いもかなりひどくなりますので、除菌、さらに消臭作業も行います。

身内から依頼され、また大家さんや不動産業者さんから依頼されて遺品整理も業務のひとつ。

原状回復が望めないくらいひどく汚れてしまったお部屋には、こうした現場でも対応してくれるリフォーム会社への手配もしてくれます。

さらに、不用品処分、そしてリユース・リサイクル。

たくさんのサービスを実施している特殊清掃の業者さんです。


Categorised as: サービス内容

Comments are disabled on this post


Comments are closed.