特殊清掃の鉄人

もしお身内が孤独死されてその後の処理を・・・といわれたら、特殊清掃を思い出してください。

賃貸経営の方も利用する特殊清掃

アパートやマンションを持っているオーナーさんや不動産業者の方も特殊清掃のお世話になることがあるといいます。

最近は老々介護といわれていますが、ご高齢者がご高齢者を介護するという現状の方が本当にたくさんいらっしゃいます。
関連記事…http://www.huffingtonpost.jp/2013/05/07/story_n_3218774.html

アパートやマンションを経営されている方も、そうした老々介護をされているご夫婦が賃貸されていることも多く、やはりこういう状況になると、死に接することも多くなります。

介護する側のご高齢者が室内で倒れてしまった。

介護されているほうは一人では何もできず、結局二人ともお亡くなりになってしまった・・・という悲しいニュースなど、見るようになりましたよね。

身内がいて連絡が取れないなど早急に気が付けばいいのですが、身内と連絡を取っていない、近くにいない、付き合いがないなどになると発見がかなり遅くなります。

やはりこの場合も、不動産業者さん、また大家さんは特殊清掃の業者さんにお世話になるようです。

時間がたてばたつほど、特殊清掃さんの力を借りることが多くなります。


Categorised as: 特殊清掃の詳細

Comments are disabled on this post


Comments are closed.